今日の一枚_20170324 THE DEVIL. 15 悪魔

15 THE DEVIL. 悪魔

サブカードはカップのペイジ逆位置とペンタクルスの5

自分の中にある制限の部分を拡げてみることがポイント。
はしゃいだり、遊んでみることを避けていたり、
お付き合いの中で面倒な交流を続けていたり、
気の乗らないことがあるならば、ちょっとNOといってみる。

普段参加しないところにでかけてみるのはいいかもしれません。

閉じ気味のココロを開放していくような気持ちで過ごしてください。
飲み過ぎには注意を。

それでは素敵な春の週末になりますように!


 
〈スポンサーリンク〉



今日の一枚_20170323 カップのエース 逆位置

カップのエース 逆位置
ACE of CUPS.(R)
今日は一枚引きです。

自分のなかで誠実に対応できていないことや、
恩義に応えられていないことがあったら、
素直に感謝や愛を示してみましょう。

自分のルールは相手には通じないことは多々あります。少し丁寧で率直な対応が必要なようです。

自分へのご褒美も忘れずに。自分を大事にできるからこそ、人にも優しくできるもの。

では、素敵な午後をお過ごしください。

今日の一枚_20170322 ペンタクルスのクイーン 逆位置

ペンタクルスのクイーン 逆位置
QUEEN of PENTACLES (R)
コートカード(ペイジやキング、ナイト、クイーン、デッキによってはプリンス、プリンセス)の逆位置はしばしば堕落を意味することがあるといわれています。
サブカードはワンドのクイーンと女帝。今日は女らしい感じです。

今日は自分がしっくりときて安定する場所や行動求めることを心がけてみてください。
自分が苛立ちを感じたり、自分のバランスを崩すような人やものから
できるだけスペースを作ることがポイント。

自分のペースを保てるようならば、よりグラウンディングをして
地に足を着けるようなイメージで、ゆったりと行動してください。
家族と居ることで寛げるのであれば、それも吉。

創作活動や熱意を持って楽しめることをどんどんしてみてください。

では本日も素敵な午後をお過ごしください☆

今日の一枚_20170315 カップのエース

カップのエース

サブカードは恋人たちとカップの6。
慈しみと愛に溢れている。

今日はとても満たされている穏やかな気持になれるタイミング。
仲の良い人といてもよいし、家族でもよいし、愛のあたたかさを一緒に感じてみると良さそうです。
御飯を食べたり、昼寝をしたり、読み聞かせをしたり。
日常の中で、深く喜びを感じられるようなことがあるかもしれません。

シングルのひとは、ひとりでもだいじょうぶ。そんなメッセージもあるかもしれません。これでいいんだな。ここに全てあるということが感じられる。何かを他に求めていかなくても良いと思えるのかもしれません。

春のようなとても温かい気持ちの日です。素敵な午後をお過ごしください。

 

 

今日の一枚_20170309 ペンタクルスの8

ペンタクルスの8

今日は一枚引きで。

コツコツとつなげていく、やりすすめていくことが今日は大事な様です。
不意の出来事や急な対応がせまられたときも、少しでもいいから、続ける。前回よりすすめるような気持ちで、行動しましょう。

継続が力となり、そして何より楽しくなってくる。そんなタイミングです。

では素敵な一日を!


<広告>




今日の一枚_20170308 ペンタクルスの2

ペンタクルスの2

サブカードはペンタクルスのキングとソード7

自分の中と外のバランスをとっていく日。
荒波からさざなみに移り一呼吸おきながら、
自分の内面をみつめながら、他者との関係性を探っていきます。
地に足は着いている感覚があるなら、調整日と思ってください。

ちょっとした裏切りや背信が見え隠れするかもしれませんが、
概ね守護されている感じで、よきビジネスパートナーに恵まれそう。
上司や親など自分の見方になってくれている人を感じたら感謝を。

よい午後となりますように☆




今日の一枚_20170227 ペンタクルスのペイジ

ペンタクルスのペイジ

サブカードは吊るされた男、ワンドのペイジ。
その他に見えていたカードも、やや派手めな様子。

自分の興味や、やるべきことに集中していく日。
しなければいけない、ではないのですが、した方が自分が楽になっていく。

集中することで、周囲の雑音から遠ざかり、自分を研ぎ澄ますことができる。
何をしていいかわからない場合は、視点を変えてみる、

今日出会った面白いもの・ひかれるものに素直に向き合ってみると吉。

2月もあと2日。すてきな日にしていきましょう〜


質問がありましたら、コメントにどうぞ☆

LINE@にもぜひ登録してみてくださいね。トークからはじめましょう。タロットに興味のあるけど、よくわからないという方も是非!

ココロの旅路 LINE@

http://line.me/ti/p/%40ald8347g

 

@ald8347g で検索してみてね♪