blog 書籍 雑記

1日15分間集中する あとはおまかせする

投稿日:


こんにちは、お久しぶりです。

バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。

図書館で、本田健さんとの共著のものを借りてきて読んでみました。

その中で自分の願望の実現化する方法について触れているのですが、
「一日15分間集中してやる」ことで実現するよ、という話が紹介されていました。それをフムフムと読んで…

最近、自分の実現したいことが曖昧であることがみえてきました。

曖昧なビジョンだと、いけない! ということではないと思いますが(宇宙は寛大で豊かなので)、
クリアな発想や願望・希望のほうが、宇宙が采配してくれるにしても、
物質次元での具現化がしやすいだろう。と思ったわけです。

どうしたいのか?

ハッキリさせていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました m(_ _)m


<スポンサーリンク>




-blog, 書籍, 雑記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 1月の新月が終わり、本格的な2018年の開始 という感じになって参りました。 空気感が変わり、仕事=役目での動きが加速していくタイミングですね。   今年、 …

ひとを褒めるのはクリエイティブなこと

箭内さんのツイートが流れてきたので、ご紹介。 人をほめるのはクリエイティブなこと。広告の仕事も同じ。だけど、本人やみんなが聞き飽きてないほめ方をする。何でもほめる訓練をするといい。(箭内道彦)出典:h …

首都高にて_20170610撮影

夏至に向かうエネルギーと共に

こんにちは ♪ お久しぶりです!の blog記事の更新となりました。 関東は梅雨入りしたようですね、先日6月の満月を終えて、夏至に向かっている日々。余談ですが、6月は鮎釣のシーズンに入りまして、河での …

とても久しぶりに

とても久しぶりに、こちらのBlogに記しておきたいなと 思いました。 瞑想日記もいきなり切れてしまっていたのだなあ。   なにかをやってみます。と公言したり、やってみせようとする (烏滸がま …

なにをしてもいい。しなくてもいい。

こんばんは。 結構な数、わかい方からのご相談があります。 そこでお話をうかがっていて、よく感じること。 あなたはあなたのために、なにをしてもいいのですよ。 (死んではいけません)(他人を故意に傷つける …