blog 書籍 雑記

1日15分間集中する あとはおまかせする

投稿日:


こんにちは、お久しぶりです。

バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。

図書館で、本田健さんとの共著のものを借りてきて読んでみました。

その中で自分の願望の実現化する方法について触れているのですが、
「一日15分間集中してやる」ことで実現するよ、という話が紹介されていました。それをフムフムと読んで…

最近、自分の実現したいことが曖昧であることがみえてきました。

曖昧なビジョンだと、いけない! ということではないと思いますが(宇宙は寛大で豊かなので)、
クリアな発想や願望・希望のほうが、宇宙が采配してくれるにしても、
物質次元での具現化がしやすいだろう。と思ったわけです。

どうしたいのか?

ハッキリさせていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました m(_ _)m


<スポンサーリンク>




-blog, 書籍, 雑記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます-part.2-

2月になり立春が過ぎましたね。 旧正月であらためて あけましておめでとうございます。 人によっては、かなりスッキリとした感覚を得た方も いらっしゃるかもしれません。 星の動きも日食から慌ただしいものだ …

最近の空

最近クリアな空をみてる。 すっきり感がでてきた。ウチに、ソトに。 冬至まで、もう少し。 今日は古座に帰る。柚子を土産にして東京で冬至を過ごす予定です。   Related posts: 夏至 …

スピード・ブランディング

スピード・ブランディング-鳥居祐一

2008年12月に世に出た本なので、かなり古いビジネス書になる。 図書館で何かビジネス系も借りてみるか…と思って手に取った本。ミクシィの上手な使い方が載ってたりするのは、そういう時代だということ。 こ …

出てきたものをただ、ただ、手放していく。

日常遭遇した場面で 自分の中から出てくる感情。 さいこう! だいすき! とかなら、いいんですが それがあまり嬉しいものでなく、 予想外の出来事で悲しくもあり、 まだそんな仕打ちをされるのかと 被害者意 …

過去をネタとして笑えること

ヒプノセラピーで、事象の掘り下げをしてもらっていたとき。 ふと思い出した、とても古い出来事でずっと忘れていたようなことなのに、涙がでてきて、 その出来事にとても傷ついていたのだとわかった瞬間でした。 …