blog

ハイヤーセルフ-守護霊-の声が聞きたい!!とお願いした時に起こったこと

投稿日:2020年11月8日 更新日:


こんにちは!お久しぶりです(^^)

…ほんっとにいろいろな事が起こっていますね〜
2020年のもう冬に差し掛かっております。あと60日もたてば
2021年です!

今年はどんな年でしたか?
即答で、ああいい年だったよ♡ と言えることは幸せですね。
その答えを聞いてる私も幸せを感じます。

 

さて、私にとって2020年のキーワードは『暴露』『矢面に立つ』『本当のはじまり』となる。
と信頼できる方々から言われてました。

やぶさかでない雰囲気ですが、自分でも薄々感じていた部分もあります。

年が明ける前に聞いてたこともあり、11月現在、比較的冷静に対応できていると思います。
平常心でいる、それを心がけることはとても大切ですね。

 

そんな中、守護霊にちょっとしたお願いしてみるタイミングがありました。
少し不安に感じていたのです。

こんなお願いをしてみました。

『〇〇さん(守護霊の愛称です)。
本当にわたしは、貴方の声が聞こえているのだろうか?
明確な音声となって聞き取れてるわけではないので、やや不安です。

私にわかる方法で、私が貴方からのメッセージを正しく受け取れていると
明確に教えてもらえませんか?』 と伝えました。

11月の土曜日、夜九時ごろのことです。

お願いしてしばらくすると、、
何やら外から小さめの騒音のような唸りが聞こえてきました。
静かな町で何事ぞ?車のエンジンかな??と耳をそばだてて外の様子を氣にしていました。
もちろん守護霊の合図を聞き逃すまいと思ってのことです。

何か家の外から音声がきこえてくるのかな?それがシグナルかな?と思っていたその時です。

おもむろに家の中で『ガラっ』と大きな音が。
部屋のドアをあけて 元気に
『おはよう!!』と子どもが声をかけてきました(笑)

ビビりました(笑) もう夜中だしww
部活で疲れて寝落ちした人が、急に起きてきて おはようとは何事ぞ!?w

それが守護霊さんからのメッセージだったようです。
確かにビクッとなるほど驚きと共にわかりました。(笑)

ウェイクアップコール、
寝た子を起こす というのも
おかしくなりました。

おはよう、めざめてください。と伝えたかったのかな。ええセンスですね☆守護霊さま。

ーーーー
守護霊とのコンタクトのコツ として、
常日頃から話しかけることがとても大事なようです。
そうする事により、お互いのコミュニケーションのパイプが太く強くなっていく。そのように聞きました。

いつもそばにいてサポートしてくれています(^^)ありがとう。

そんな風に感謝の気持を守護霊やガーディアンエンジェル達に伝えることも大切ですね。


-blog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

LINE@無料お悩み相談室

『ココロの旅路』では、みなさまのお話を伺っております。無料のLINEアプリのトーク内サービスを利用しています。平日の8時ごろ〜夜よいこが寝る位までのお時間でのご対応となります☆直ぐに返信できないとき、 …

陰から陽へ

隠者のように、山の頂きで星をみるのではなく、 人のなかに入っていき、そこで灯をみること。 今世での裏テーマ、シナリオ。 隠者の世界が大好きなので、山にこもること、駆けまわることは引き寄せられるのです。 …

1周年を迎えることができました

去年の立春明けに はじめたこのサイト。 おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。 みなさま、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! ココロの旅路 Related …

あけましておめでとうございます-part.2-

2月になり立春が過ぎましたね。 旧正月であらためて あけましておめでとうございます。 人によっては、かなりスッキリとした感覚を得た方も いらっしゃるかもしれません。 星の動きも日食から慌ただしいものだ …

信念と志が尊ければ、ブレません

今日はTwitter 水琴窟さん(@genki2018)のつぶやきから ご紹介させていただきます。 <逃げることは負けではない> ①辛いことや苦しいことから絶対に逃げないことを信念にしている人は多いで …