blog 心のこと

重さを今日手放し、明日は身軽に生活しよう

投稿日:2018年3月12日 更新日:


真面目なひとほど、抱え込みやすい。

相手のこと、立場、自分の思い、記憶、対応がよかったどうか、判断のよしあし。たくさんのことを感じて、過去を振り返ります。

夜寝るときに、眠ったら全部忘れていい。と自分に許可をだしてみるのもいいし、起きて新しい自分がいると感じてもいいし、自分のなかにためないのは、ラクになる秘訣です。

 

『浄化』や『クリアリング』等で検索をしてみてください。
自分にあっている方法でやってみると、思いのほかスッキリしたりします。

自分に合ってる というのは、大変大きなポイント。

なんじゃこれ?
うさんくさい…

と感じるようでしたら、合っていないということ。

 

お読みいただきありがとうございます☆

 

LINE@相談室やってます。無料。






-blog, 心のこと
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 1月の新月が終わり、本格的な2018年の開始 という感じになって参りました。 空気感が変わり、仕事=役目での動きが加速していくタイミングですね。   今年、 …

あけましておめでとうございます。

2019年になりました☆ 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 みなさまにとってパワフルな躍進のある一年になりますように♪ いつもありがとうございます(^o^) ココロの旅路 Related po …

高野山に行ってきました

蓮華定院 2020年1月 1月に子供の誕生祝いを兼ねて、初めての高野山に行ってきました。 行きたい行きたいと思いつつ、早幾年。。 ゲストハウスと住居のある串本町から同じ和歌山県とはいえ時間もかなりかか …

1周年を迎えることができました

去年の立春明けに はじめたこのサイト。 おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。 みなさま、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! ココロの旅路 Related …

微細なヴァイブレーション=波動=感情を手放す

こんばんは。なにか書いてみようという動き。   ココロのことも書いてみるといいかなと思い、書いております。 今日は、『そうきた?ほんとに?マジ?卍?』 もうふるいのか>卍 とにかく、書き始め …