blog 心のこと

重さを今日手放し、明日は身軽に生活しよう

投稿日:2018年3月12日 更新日:


真面目なひとほど、抱え込みやすい。

相手のこと、立場、自分の思い、記憶、対応がよかったどうか、判断のよしあし。たくさんのことを感じて、過去を振り返ります。

夜寝るときに、眠ったら全部忘れていい。と自分に許可をだしてみるのもいいし、起きて新しい自分がいると感じてもいいし、自分のなかにためないのは、ラクになる秘訣です。

 

『浄化』や『クリアリング』等で検索をしてみてください。
自分にあっている方法でやってみると、思いのほかスッキリしたりします。

自分に合ってる というのは、大変大きなポイント。

なんじゃこれ?
うさんくさい…

と感じるようでしたら、合っていないということ。

 

お読みいただきありがとうございます☆

 

LINE@相談室やってます。無料。






-blog, 心のこと
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

心の旅路 DVD

3年目になりました

今日で3年となりました。 このブログ開始と、串本町を拠点をしたのが2017年。早いような、いつのまにかのような。今日は過去の要らないものにあらためて別れを告げました。 ありがとう。いままで。もーえーわ …

最近の空

最近クリアな空をみてる。 すっきり感がでてきた。ウチに、ソトに。 冬至まで、もう少し。 今日は古座に帰る。柚子を土産にして東京で冬至を過ごす予定です。   Related posts: 夏至 …

1周年を迎えることができました

去年の立春明けに はじめたこのサイト。 おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。 みなさま、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! ココロの旅路 Related …

首都高にて_20170610撮影

夏至に向かうエネルギーと共に

こんにちは ♪ お久しぶりです!の blog記事の更新となりました。 関東は梅雨入りしたようですね、先日6月の満月を終えて、夏至に向かっている日々。余談ですが、6月は鮎釣のシーズンに入りまして、河での …

瞑想週間日記をはじめました 2020年11月24日〜11月29日

瞑想について日々の記録をつけている方をTwitterで拝見していて、 やってみようかな。と思い 始めました。 習慣日記でもいいんですが、一週間一記事でまとめようと思って 週間日記とタイトルにしています …