blog 心のこと

重さを今日手放し、明日は身軽に生活しよう

投稿日:2018年3月12日 更新日:


真面目なひとほど、抱え込みやすい。

相手のこと、立場、自分の思い、記憶、対応がよかったどうか、判断のよしあし。たくさんのことを感じて、過去を振り返ります。

夜寝るときに、眠ったら全部忘れていい。と自分に許可をだしてみるのもいいし、起きて新しい自分がいると感じてもいいし、自分のなかにためないのは、ラクになる秘訣です。

 

『浄化』や『クリアリング』等で検索をしてみてください。
自分にあっている方法でやってみると、思いのほかスッキリしたりします。

自分に合ってる というのは、大変大きなポイント。

なんじゃこれ?
うさんくさい…

と感じるようでしたら、合っていないということ。

 

お読みいただきありがとうございます☆

 

LINE@相談室やってます。無料。






-blog, 心のこと
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

過去をネタとして笑えること

ヒプノセラピーで、事象の掘り下げをしてもらっていたとき。 ふと思い出した、とても古い出来事でずっと忘れていたようなことなのに、涙がでてきて、 その出来事にとても傷ついていたのだとわかった瞬間でした。 …

なにをしてもいい。しなくてもいい。

こんばんは。 結構な数、わかい方からのご相談があります。 そこでお話をうかがっていて、よく感じること。 あなたはあなたのために、なにをしてもいいのですよ。 (死んではいけません)(他人を故意に傷つける …

陰から陽へ

隠者のように、山の頂きで星をみるのではなく、 人のなかに入っていき、そこで灯をみること。 今世での裏テーマ、シナリオ。 隠者の世界が大好きなので、山にこもること、駆けまわることは引き寄せられるのです。 …

blogのリニューアルをします

こんにちは!(ここにこうやって書くのは)お久しぶりです。 このblogをリニューアルしようと思います♪ 仮のサイトを作って…と やろうと思ったのですが、このままガンガン直してしまうことにしました。Wo …

信念と志が尊ければ、ブレません

今日はTwitter 水琴窟さん(@genki2018)のつぶやきから ご紹介させていただきます。 <逃げることは負けではない> ①辛いことや苦しいことから絶対に逃げないことを信念にしている人は多いで …