今日の一枚_20170526 ワンドのペイジ

ワンドのペイジ
ワンドのペイジ
サブカードは ワンドの6 逆位置 と ペンタクルスのナイト 逆位置

自分が邁進できる情熱の種や活躍できる場をみつけることができそうです。誰かとの協働というより、独りでやってみる楽しさをみつけて時間過ごすことが良さそう。

楽しさをフォーカスして仕事が後回しになり、そのための停滞などはあるかもしれませんが、決意や方向性は明らかになることで、振る舞いは軽やかになりそうです。

恋を待っている人には、誠実な人が現れるかもしれません。

素敵な5月の休日になりますように〜。

タロットリーディングのススメ。
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170524 ペンタクルスの2 逆位置

ペンタクルスの2 逆位置
ペンタクルスの2 逆位置
サブカードはワンドの7 逆位置 と 悪魔

今日は手短に。
とてもゆるかな流れの中で、選択を委ねられるかも知れません。
思いきって、心地よい方をCHOICE。

いい1日に!
 
自分でリーディングしてみよう!【タロットリーディング】
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170523 カップの7 逆位置

カップの7 逆位置

サブカードはソードのエース と ソードの3 逆位置
迷っている状態は、実は居心地良く気持ちいいのかもしれない

勘もアタマも冴え、物事をすすめる為に決めていくことができるタイミング。
どうしようかなとずっと迷っていたり、選択をすることができなかった人には朗報です。

腰をあげて上を向いて歩いていこうという前向きな気持ちも現れてきているので、これからの計画や予定もポジティブに考えられます。

霞がとれる様な爽快さを味わってください。では素敵な午後を!

 
自分でリーディングしてみよう!【タロットリーディング】
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170522 20 JUDGEMENT. 審判 逆位置

20 審判 逆位置

審判

サブカードはカップの10 逆位置 と カップのペイジ

深刻ではない、軽妙な感じで大きな理解があるかも知れません。それを知る事により気持ちも身体も楽になる様なこと。

家族 とのスペースや立ち位置を再考してみるのもいいタイミング。より深く付き合う、よりよきパートナーシップとは、どの様な立ち振る舞いをするとお互いによいのか。

愛に溢れるよき知らせもありそうです。小さなことかも知れませんが、大きなものに発展していく予兆。

今週もよろしくお願い致します!

自分でリーディングしてみよう!【タロットリーディング】
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170519 2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置

2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置
2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置
サブカードは 節制 逆位置 と カップの5 逆位置
みな中央に位置している、立っている状態

ちゃんと言うべきことを言う、表舞台に出ていく必要性をカードは示しています。
過去を悔やみ悩む時間を終えて、議論の場、活躍の場に出ることを自他ともに望んでいます。

誰からか抑圧を感じるようでしたら、敢えてそれに抗う姿勢をみせることも大切。自分のスタンスを明確に表してみてください。

週末は出かけていくと良さそうですね。よい週末になりますように☆
自分でリーディングしてみよう!【タロットリーディング】
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170518 ペンタクルスのキング

ペンタクルスのキング
ペンタクルスのキング
サブカードはカップのエース と カップの2 逆位置

今日はゆったりと構えて仕事ややるべき事を果たすことができそうです。なにかサポートをして欲しいと思っていた人には良い知らせもありそう。

豊かさや根本的な愛に触れることはありそうですが、恋愛などの個人的なものには波乱があるかもしれません。友達と過ごすのは良さそうです。もしくはひとりゆったりと過ごす。

果報は寝て待て といった感じの日。

すてきな午後をお過ごしください。

 

 

3枚引きはとても簡単なタロットリーディングです
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170517 14 TEMPERANCE.  節制

14 TEMPERANCE.  節制

サブカードは魔術師 逆位置 と 愚者 逆位置
なかなか派手な大アルカナ3枚だがメインが節制だというのが制御が効いている全体を表している 良くも悪くも人にされる制御ではなく、自分で行う制御

今やろうとしている事にブレーキがかかっている様です。自分でオーバーフローにならない様にしているのであればいいのですが、躊躇や迷いもあるようです。それを良しとしている体調や状況もあるようです。

疑いや警戒が度を過ぎると自分の本能につながれなくなるので、注意を。自分が起こしはじめたシナリオを信じて取り組んでみてください。

休養が必要と感じたならば、水辺や森などでゆったりと過ごしてみるのも良さそうです。胃腸も休めてみるのも手です。

では、素敵な午後をおすごしください。

 

 

タロットリーディングをやってみよう!
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170516 3 THE EMPRESS.  女帝

3 THE EMPRESS.  女帝

サブカードはソードのクイーン 逆位置 と カップ9
女性性の表裏がみえ 豊かさを湛えるカード達

今日はやってみよう!と思うことへの応援があります。とりくんでみよう、つくってみよう、話してみよう。気になったことは貪欲にやってみる。それがこれからの伸び代をふやすことになります。

ポジティブな流れに持ち込んでいくバイタリティーと優しさをもって、人と接してください。

引き続き、お母さんを大切に、自分も大切に。

すてきな午後をお過ごしください。

 

自分でやってみる『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方 をまとめてみました♪


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170515 ワンドのプリンス

ワンドのプリンス
PRINCE of WANDS sun and moon tarot ワンドのプリンス
サブカードは ペンタクルスの9 と ペンタクルスのクイーン
プリンスのカードは『ペイジ』と考えれば大丈夫
※プリンスとペイジを同等に捉えずに分けているデッキもあります

週の始まりと共に何か心に灯がともったならば、大切に扱うと良さそうです。
または、始めたいなと感じたパッションを忘れていたものが思い出されるのかも知れません。

楽しみながら初心を思いだして取り組んでいくタイミングなので、
急がず慌てず、ゆっくりと自分のペースで行動していくといいでしょう。

自然でのやすらぎや家族、特にお母さんとの関係が途切れている人は、コンタクトをとってみるとよさそう。母の日になにもできなかった…という場合は、チャンスです。

では今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

自分でやる『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方 をまとめてみました♪


<スポンサーリンク>




今日の一枚_20170512 カップのキング

カップのキング
カップのキング
サブカードは 悪魔 と ワンドのクイーン 逆位置
カップのキングとTHE DEVILの構図や小物がとても似ていることに気づく

お祝いや歓迎、パーティームードに湧いている感じですが、少し冷静にしていたい気分の様です。遠目に眺めていたり、何かしら、不安や恐れを感じているのかもしれません。
気持ちも流れも豊かな方向を目的地としていますが、
今はやけになったり、短絡的になったり、情緒不安定な行動を取ることに警鐘をならしています。

飲みすぎている上司や目上の人には注意を払ってみてください。限度を超えた付き合いは控えたほうがよさそうです。

では、素敵な週末になりますよう〜に☆