blog 書籍 雑記

1日15分間集中する あとはおまかせする

投稿日:


こんにちは、お久しぶりです。

バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。

図書館で、本田健さんとの共著のものを借りてきて読んでみました。

その中で自分の願望の実現化する方法について触れているのですが、
「一日15分間集中してやる」ことで実現するよ、という話が紹介されていました。それをフムフムと読んで…

最近、自分の実現したいことが曖昧であることがみえてきました。

曖昧なビジョンだと、いけない! ということではないと思いますが(宇宙は寛大で豊かなので)、
クリアな発想や願望・希望のほうが、宇宙が采配してくれるにしても、
物質次元での具現化がしやすいだろう。と思ったわけです。

どうしたいのか?

ハッキリさせていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました m(_ _)m


<スポンサーリンク>




-blog, 書籍, 雑記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夢とのつきあい方 -夢となかよくなる その1-

春眠 暁を覚えず…とはよく言ったもので、春先はお昼寝もたのしく、朝のお寝坊もたまりません。。(わたしだけでしょうかw) 陽が長くなったのを感じとって、早起きモードに突入!っていう人もきっといますよね☆ …

スピード・ブランディング

スピード・ブランディング-鳥居祐一

2008年12月に世に出た本なので、かなり古いビジネス書になる。 図書館で何かビジネス系も借りてみるか…と思って手に取った本。ミクシィの上手な使い方が載ってたりするのは、そういう時代だということ。 こ …

首都高にて_20170610撮影

夏至に向かうエネルギーと共に

こんにちは ♪ お久しぶりです!の blog記事の更新となりました。 関東は梅雨入りしたようですね、先日6月の満月を終えて、夏至に向かっている日々。余談ですが、6月は鮎釣のシーズンに入りまして、河での …

意識は語る-ラメッシ・バルセカール-

肉体精神機構。

2017年10月2日更新 知識欲はあっていいのだろうか…と思いつつ、最近のお気に入りはラメッシさん。 この問い↑の答えもさっくり書いてくれている。 マハラジの言葉よりもわかりやすい という評判はうなづ …

神倉神社@和歌山県 新宮市

パワースポットは自分で決めればいい

パワースポットとは? wikiによると『地球に点在する特別な“場”のこと。』と記してあります。 伊勢神宮(三重県)や出雲大社(島根県)といった建造物や、斎場御嶽や宮古島(沖縄)の様な自然神や島そのもの …