blog 書籍 雑記

1日15分間集中する あとはおまかせする

投稿日:


こんにちは、お久しぶりです。

バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。

図書館で、本田健さんとの共著のものを借りてきて読んでみました。

その中で自分の願望の実現化する方法について触れているのですが、
「一日15分間集中してやる」ことで実現するよ、という話が紹介されていました。それをフムフムと読んで…

最近、自分の実現したいことが曖昧であることがみえてきました。

曖昧なビジョンだと、いけない! ということではないと思いますが(宇宙は寛大で豊かなので)、
クリアな発想や願望・希望のほうが、宇宙が采配してくれるにしても、
物質次元での具現化がしやすいだろう。と思ったわけです。

どうしたいのか?

ハッキリさせていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました m(_ _)m


<スポンサーリンク>




-blog, 書籍, 雑記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

過去をネタとして笑えること

ヒプノセラピーで、事象の掘り下げをしてもらっていたとき。 ふと思い出した、とても古い出来事でずっと忘れていたようなことなのに、涙がでてきて、 その出来事にとても傷ついていたのだとわかった瞬間でした。 …

信念と志が尊ければ、ブレません

今日はTwitter 水琴窟さん(@genki2018)のつぶやきから ご紹介させていただきます。 <逃げることは負けではない> ①辛いことや苦しいことから絶対に逃げないことを信念にしている人は多いで …

簡単!カードを使ったセルフリーディングのすすめ

私はタロットを使うことにより、日々の生活における『ヒント』を得ています。 タロットをいじりだして、かれこれ5年位でしょうか。きっかけは夕佳さんにタロット・リーディングをしていただいたこと。 それまで占 …

意識は語る-ラメッシ・バルセカール-

肉体精神機構。

2017年10月2日更新 知識欲はあっていいのだろうか…と思いつつ、最近のお気に入りはラメッシさん。 この問い↑の答えもさっくり書いてくれている。 マハラジの言葉よりもわかりやすい という評判はうなづ …

ひとを褒めるのはクリエイティブなこと

箭内さんのツイートが流れてきたので、ご紹介。 人をほめるのはクリエイティブなこと。広告の仕事も同じ。だけど、本人やみんなが聞き飽きてないほめ方をする。何でもほめる訓練をするといい。(箭内道彦)出典:h …