blog 書籍 雑記

1日15分間集中する あとはおまかせする

投稿日:


こんにちは、お久しぶりです。

バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。

図書館で、本田健さんとの共著のものを借りてきて読んでみました。

その中で自分の願望の実現化する方法について触れているのですが、
「一日15分間集中してやる」ことで実現するよ、という話が紹介されていました。それをフムフムと読んで…

最近、自分の実現したいことが曖昧であることがみえてきました。

曖昧なビジョンだと、いけない! ということではないと思いますが(宇宙は寛大で豊かなので)、
クリアな発想や願望・希望のほうが、宇宙が采配してくれるにしても、
物質次元での具現化がしやすいだろう。と思ったわけです。

どうしたいのか?

ハッキリさせていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました m(_ _)m


<スポンサーリンク>




-blog, 書籍, 雑記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

LINE@相談室のこと-01-

こんにちは。最近質問してくださる方も増えてきましたので、ちょっと書いておきますね。 ☆質問はいつでも書きこんでください。返答はおよそ朝8時くらいから夜10時ごろまでとしております。気がついたときに返答 …

神倉神社@和歌山県 新宮市

パワースポットは自分で決めればいい

パワースポットとは? wikiによると『地球に点在する特別な“場”のこと。』と記してあります。 伊勢神宮(三重県)や出雲大社(島根県)といった建造物や、斎場御嶽や宮古島(沖縄)の様な自然神や島そのもの …

簡単!カードを使ったセルフリーディングのすすめ

私はタロットを使うことにより、日々の生活における『ヒント』を得ています。 タロットをいじりだして、かれこれ5年位でしょうか。きっかけは夕佳さんにタロット・リーディングをしていただいたこと。 それまで占 …

なにをしてもいい。しなくてもいい。

こんばんは。 結構な数、わかい方からのご相談があります。 そこでお話をうかがっていて、よく感じること。 あなたはあなたのために、なにをしてもいいのですよ。 (死んではいけません)(他人を故意に傷つける …

ひとを褒めるのはクリエイティブなこと

箭内さんのツイートが流れてきたので、ご紹介。 人をほめるのはクリエイティブなこと。広告の仕事も同じ。だけど、本人やみんなが聞き飽きてないほめ方をする。何でもほめる訓練をするといい。(箭内道彦)出典:h …