blog ご挨拶 雑記

あけましておめでとうございます

投稿日:2018年1月18日 更新日:


あけましておめでとうございます。
1月の新月が終わり、本格的な2018年の開始 という感じになって参りました。

空気感が変わり、仕事=役目での動きが加速していくタイミングですね。

 

今年、まず経験したのが『必要なものは残る』。
これからまだ共に居たいと思う人との繋がりが、自ずと起こりました。

また、自分でネガティブに考えていたけれども、
それは自分がネガティブな意味を与えていただけであることもよくわかりました。

 

自分で作っている。自分で好きに物事をつくっている。
あたりまえのことの実感も日々感じつつ暮らしております。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


<スポンサーリンク>




-blog, ご挨拶, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

重さを今日手放し、明日は身軽に生活しよう

抱えすぎない方がいい。その重荷を明日へ持ちこさない方がいい。重たいものをそこに置きなさい。意地を解き放し、一度、楽になったらいい。その命はだれのものでもない、君のものだ。まず、意地になってる自分を許し …

出てきたものをただ、ただ、手放していく。

日常遭遇した場面で 自分の中から出てくる感情。 さいこう! だいすき! とかなら、いいんですが それがあまり嬉しいものでなく、 予想外の出来事で悲しくもあり、 まだそんな仕打ちをされるのかと 被害者意 …

1周年を迎えることができました

去年の立春明けに はじめたこのサイト。 おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。 みなさま、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! ココロの旅路 Related …

あけましておめでとうございます。

2019年になりました☆ 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 みなさまにとってパワフルな躍進のある一年になりますように♪ いつもありがとうございます(^o^) ココロの旅路 Related po …

blogのリニューアルをします

こんにちは!(ここにこうやって書くのは)お久しぶりです。 このblogをリニューアルしようと思います♪ 仮のサイトを作って…と やろうと思ったのですが、このままガンガン直してしまうことにしました。Wo …