blog ご挨拶 雑記

あけましておめでとうございます

投稿日:2018年1月18日 更新日:


あけましておめでとうございます。
1月の新月が終わり、本格的な2018年の開始 という感じになって参りました。

空気感が変わり、仕事=役目での動きが加速していくタイミングですね。

 

今年、まず経験したのが『必要なものは残る』。
これからまだ共に居たいと思う人との繋がりが、自ずと起こりました。

また、自分でネガティブに考えていたけれども、
それは自分がネガティブな意味を与えていただけであることもよくわかりました。

 

自分で作っている。自分で好きに物事をつくっている。
あたりまえのことの実感も日々感じつつ暮らしております。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


<スポンサーリンク>




-blog, ご挨拶, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

外に解を見い出す

2018年1月18日の日の出まえ@東京   外に何かを求める。自分以外との接点、考え方。 愛情であったり、意見の交換、さまざまな人間関係の形成。 それは当たり前の行為ですね。   …

夢とのつきあい方 -夢となかよくなる その1-

春眠 暁を覚えず…とはよく言ったもので、春先はお昼寝もたのしく、朝のお寝坊もたまりません。。(わたしだけでしょうかw) 陽が長くなったのを感じとって、早起きモードに突入!っていう人もきっといますよね☆ …

2017年夏至の空@東京

2017年6月21日、東京の夜七時過ぎの空。 朝から雨がとても強くふり、台風のような天気でした。 改装中の事務所付近は、避難勧告がでる程の豪雨。 環境の変化がわかりやすく表現された日のように思います。 …

最近の空

最近クリアな空をみてる。 すっきり感がでてきた。ウチに、ソトに。 冬至まで、もう少し。 今日は古座に帰る。柚子を土産にして東京で冬至を過ごす予定です。   Related posts: 夏至 …

首都高にて_20170610撮影

夏至に向かうエネルギーと共に

こんにちは ♪ お久しぶりです!の blog記事の更新となりました。 関東は梅雨入りしたようですね、先日6月の満月を終えて、夏至に向かっている日々。余談ですが、6月は鮎釣のシーズンに入りまして、河での …