blog ご挨拶 雑記

1周年を迎えることができました。

投稿日:2018年2月5日 更新日:


去年の立春明けにはじめたこのサイト。

おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。
みなさま、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ココロの旅路


-blog, ご挨拶, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スリーカードスプレッドの例

3枚引き・スリーカードスプレッド | 私のタロット・スプレッド -1-

私が『今日の一枚』というコーナーで使っているタロットデッキ(タロットカードのこと)によるスプレッドとやり方をご紹介します。簡単に説明すると、タロットデッキをシャッフルして、3枚選んで占いをするものです …

LINE@無料お悩み相談室

『ココロの旅路』では、みなさまのお話を伺っております。無料のLINEアプリのトーク内サービスを利用しています。平日の8時ごろ〜夜よいこが寝る位までのお時間でのご対応となります☆直ぐに返信できないとき、 …

夢とのつきあい方 -夢となかよくなる その1-

春眠 暁を覚えず…とはよく言ったもので、春先はお昼寝もたのしく、朝のお寝坊もたまりません。。(わたしだけでしょうかw) 陽が長くなったのを感じとって、早起きモードに突入!っていう人もきっといますよね☆ …

首都高にて_20170610撮影

夏至に向かうエネルギーと共に

こんにちは ♪ お久しぶりです!の blog記事の更新となりました。 関東は梅雨入りしたようですね、先日6月の満月を終えて、夏至に向かっている日々。余談ですが、6月は鮎釣のシーズンに入りまして、河での …

アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話

内なる静かなところに『居る』ことを心がける -瞑想のすすめ-

すべての「なぜ」や「どうして」を知る必要はない。質問には終わりがないのだ。すべての欲望を放棄しなさい。マインドの沈黙を保ちなさい。そうすればあなたは発見するだろう。 ニサルガダッタ・マハラジ アイ・ア …