blog ご挨拶 雑記

1周年を迎えることができました

投稿日:2018年2月5日 更新日:


去年の立春明けに はじめたこのサイト。

おかげさまで、1歳の誕生日を迎えることができました。
みなさま、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ココロの旅路


-blog, ご挨拶, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

LINE@無料お悩み相談室

『ココロの旅路』では、みなさまのお話を伺っております。無料のLINEアプリのトーク内サービスを利用しています。平日の8時ごろ〜夜よいこが寝る位までのお時間でのご対応となります☆直ぐに返信できないとき、 …

過去をネタとして笑えること

ヒプノセラピーで、事象の掘り下げをしてもらっていたとき。 ふと思い出した、とても古い出来事でずっと忘れていたようなことなのに、涙がでてきて、 その出来事にとても傷ついていたのだとわかった瞬間でした。 …

微細なヴァイブレーション=波動=感情を手放す

こんばんは。なにか書いてみようという動き。   ココロのことも書いてみるといいかなと思い、書いております。 今日は、『そうきた?ほんとに?マジ?卍?』 もうふるいのか>卍 とにかく、書き始め …

旅のはじまりに

ようこそ『ココロの旅路』へ。2017年の立春明けにこの場所で情報発信を始めることにいたしました。 自分が知っていること、知っていたことを、わたしのコトバでお話をしていくタイミングになったのだと感じてい …

人に伝える・教えるタイミングはいつが最適?-まだ早い!は既に遅いかもしれない-

人に伝えたり、教えたりするときのベストタイミングはいつ? 人様にモノゴトを教える となると、 いいよ〜 とサッサと始められる人と、 いやいや、わたしになんて、まだまだ。という人の二種類に分かれると思い …