blog

ハイヤーセルフ-守護霊-の声が聞きたい!!とお願いした時に起こったこと

投稿日:2020年11月8日 更新日:


こんにちは!お久しぶりです(^^)

…ほんっとにいろいろな事が起こっていますね〜
2020年のもう冬に差し掛かっております。あと60日もたてば
2021年です!

今年はどんな年でしたか?
即答で、ああいい年だったよ♡ と言えることは幸せですね。
その答えを聞いてる私も幸せを感じます。

 

さて、私にとって2020年のキーワードは『暴露』『矢面に立つ』『本当のはじまり』となる。
と信頼できる方々から言われてました。

やぶさかでない雰囲気ですが、自分でも薄々感じていた部分もあります。

年が明ける前に聞いてたこともあり、11月現在、比較的冷静に対応できていると思います。
平常心でいる、それを心がけることはとても大切ですね。

 

そんな中、守護霊にちょっとしたお願いしてみるタイミングがありました。
少し不安に感じていたのです。

こんなお願いをしてみました。

『〇〇さん(守護霊の愛称です)。
本当にわたしは、貴方の声が聞こえているのだろうか?
明確な音声となって聞き取れてるわけではないので、やや不安です。

私にわかる方法で、私が貴方からのメッセージを正しく受け取れていると
明確に教えてもらえませんか?』 と伝えました。

11月の土曜日、夜九時ごろのことです。

お願いしてしばらくすると、、
何やら外から小さめの騒音のような唸りが聞こえてきました。
静かな町で何事ぞ?車のエンジンかな??と耳をそばだてて外の様子を氣にしていました。
もちろん守護霊の合図を聞き逃すまいと思ってのことです。

何か家の外から音声がきこえてくるのかな?それがシグナルかな?と思っていたその時です。

おもむろに家の中で『ガラっ』と大きな音が。
部屋のドアをあけて 元気に
『おはよう!!』と子どもが声をかけてきました(笑)

ビビりました(笑) もう夜中だしww
部活で疲れて寝落ちした人が、急に起きてきて おはようとは何事ぞ!?w

それが守護霊さんからのメッセージだったようです。
確かにビクッとなるほど驚きと共にわかりました。(笑)

ウェイクアップコール、
寝た子を起こす というのも
おかしくなりました。

おはよう、めざめてください。と伝えたかったのかな。ええセンスですね☆守護霊さま。

ーーーー
守護霊とのコンタクトのコツ として、
常日頃から話しかけることがとても大事なようです。
そうする事により、お互いのコミュニケーションのパイプが太く強くなっていく。そのように聞きました。

いつもそばにいてサポートしてくれています(^^)ありがとう。

そんな風に感謝の気持を守護霊やガーディアンエンジェル達に伝えることも大切ですね。


-blog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます-part.2-

2月になり立春が過ぎましたね。 旧正月であらためて あけましておめでとうございます。 人によっては、かなりスッキリとした感覚を得た方も いらっしゃるかもしれません。 星の動きも日食から慌ただしいものだ …

人に伝える・教えるタイミングはいつが最適?-まだ早い!は既に遅いかもしれない-

人に伝えたり、教えたりするときのベストタイミングはいつ? 人様にモノゴトを教える となると、 いいよ〜 とサッサと始められる人と、 いやいや、わたしになんて、まだまだ。という人の二種類に分かれると思い …

2017年夏至の空@東京

2017年6月21日、東京の夜七時過ぎの空。 朝から雨がとても強くふり、台風のような天気でした。 改装中の事務所付近は、避難勧告がでる程の豪雨。 環境の変化がわかりやすく表現された日のように思います。 …

陰から陽へ

隠者のように、山の頂きで星をみるのではなく、 人のなかに入っていき、そこで灯をみること。 今世での裏テーマ、シナリオ。 隠者の世界が大好きなので、山にこもること、駆けまわることは引き寄せられるのです。 …

重さを今日手放し、明日は身軽に生活しよう

抱えすぎない方がいい。その重荷を明日へ持ちこさない方がいい。重たいものをそこに置きなさい。意地を解き放し、一度、楽になったらいい。その命はだれのものでもない、君のものだ。まず、意地になってる自分を許し …