blog

ハイヤーセルフ-守護霊-の声が聞きたい!!とお願いした時に起こったこと

投稿日:2020年11月8日 更新日:


こんにちは!お久しぶりです(^^)

…ほんっとにいろいろな事が起こっていますね〜
2020年のもう冬に差し掛かっております。あと60日もたてば
2021年です!

今年はどんな年でしたか?
即答で、ああいい年だったよ♡ と言えることは幸せですね。
その答えを聞いてる私も幸せを感じます。

 

さて、私にとって2020年のキーワードは『暴露』『矢面に立つ』『本当のはじまり』となる。
と信頼できる方々から言われてました。

やぶさかでない雰囲気ですが、自分でも薄々感じていた部分もあります。

年が明ける前に聞いてたこともあり、11月現在、比較的冷静に対応できていると思います。
平常心でいる、それを心がけることはとても大切ですね。

 

そんな中、守護霊にちょっとしたお願いしてみるタイミングがありました。
少し不安に感じていたのです。

こんなお願いをしてみました。

『〇〇さん(守護霊の愛称です)。
本当にわたしは、貴方の声が聞こえているのだろうか?
明確な音声となって聞き取れてるわけではないので、やや不安です。

私にわかる方法で、私が貴方からのメッセージを正しく受け取れていると
明確に教えてもらえませんか?』 と伝えました。

11月の土曜日、夜九時ごろのことです。

お願いしてしばらくすると、、
何やら外から小さめの騒音のような唸りが聞こえてきました。
静かな町で何事ぞ?車のエンジンかな??と耳をそばだてて外の様子を氣にしていました。
もちろん守護霊の合図を聞き逃すまいと思ってのことです。

何か家の外から音声がきこえてくるのかな?それがシグナルかな?と思っていたその時です。

おもむろに家の中で『ガラっ』と大きな音が。
部屋のドアをあけて 元気に
『おはよう!!』と子どもが声をかけてきました(笑)

ビビりました(笑) もう夜中だしww
部活で疲れて寝落ちした人が、急に起きてきて おはようとは何事ぞ!?w

それが守護霊さんからのメッセージだったようです。
確かにビクッとなるほど驚きと共にわかりました。(笑)

ウェイクアップコール、
寝た子を起こす というのも
おかしくなりました。

おはよう、めざめてください。と伝えたかったのかな。ええセンスですね☆守護霊さま。

ーーーー
守護霊とのコンタクトのコツ として、
常日頃から話しかけることがとても大事なようです。
そうする事により、お互いのコミュニケーションのパイプが太く強くなっていく。そのように聞きました。

いつもそばにいてサポートしてくれています(^^)ありがとう。

そんな風に感謝の気持を守護霊やガーディアンエンジェル達に伝えることも大切ですね。


-blog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

沈黙は金|ラマナ・マハルシのおはなし

ラマナ・マハルシの教えの中で、 わたしの意訳ですが 『食べすぎない・寝すぎない・語りすぎない』 というシンプルなものがあります。 何かを自分に落とし込んでいくとき、語りすぎないことは大切な気がいたしま …

スリーカードスプレッドの例

3枚引き・スリーカードスプレッド | 私のタロット・スプレッド -1-

私が『今日の一枚』というコーナーで使っているタロットデッキ(タロットカードのこと)によるスプレッドとやり方をご紹介します。簡単に説明すると、タロットデッキをシャッフルして、3枚選んで占いをするものです …

1日15分間集中する あとはおまかせする

こんにちは、お久しぶりです。 バシャールの本、最近でましたね。まだ読んでないのですが(というか、最初の3冊から買ってない)今回2017年のものは読んでみようかな。と思っています。 図書館で、本田健さん …

あけましておめでとうございます。

2019年になりました☆ 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 みなさまにとってパワフルな躍進のある一年になりますように♪ いつもありがとうございます(^o^) ココロの旅路 Related po …

簡単!カードを使ったセルフリーディングのすすめ

私はタロットを使うことにより、日々の生活における『ヒント』を得ています。 タロットをいじりだして、かれこれ5年位でしょうか。きっかけは夕佳さんにタロット・リーディングをしていただいたこと。 それまで占 …