blog LINE@相談室

なにをしてもいい。しなくてもいい。

投稿日:


こんばんは。

結構な数、わかい方からのご相談があります。

そこでお話をうかがっていて、よく感じること。

あなたはあなたのために、なにをしてもいいのですよ。
(死んではいけません)(他人を故意に傷つけることも避けましょう)

その選択権はあなたにあります。許可を他人に求めなくてもよいのです♪

いいよ!って背中を押されたいときは、ドンドン押してあげます、よ!

 

やりたいことをドンドンチャレンジしてみてくださいね!

 


<スポンサーリンク>




-blog, LINE@相談室

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

信念と志が尊ければ、ブレません

今日はTwitter 水琴窟さん(@genki2018)のつぶやきから ご紹介させていただきます。 <逃げることは負けではない> ①辛いことや苦しいことから絶対に逃げないことを信念にしている人は多いで …

高野山に行ってきました

蓮華定院 2020年1月 1月に子供の誕生祝いを兼ねて、初めての高野山に行ってきました。 行きたい行きたいと思いつつ、早幾年。。 ゲストハウスと住居のある串本町から同じ和歌山県とはいえ時間もかなりかか …

瞑想週間日記をはじめました 2020年11月24日〜11月29日

瞑想について日々の記録をつけている方をTwitterで拝見していて、 やってみようかな。と思い 始めました。 習慣日記でもいいんですが、一週間一記事でまとめようと思って 週間日記とタイトルにしています …

あけましておめでとうございます-part.2-

2月になり立春が過ぎましたね。 旧正月であらためて あけましておめでとうございます。 人によっては、かなりスッキリとした感覚を得た方も いらっしゃるかもしれません。 星の動きも日食から慌ただしいものだ …

心の旅路 DVD

3年目になりました

今日で3年となりました。 このブログ開始と、串本町を拠点をしたのが2017年。早いような、いつのまにかのような。今日は過去の要らないものにあらためて別れを告げました。 ありがとう。いままで。もーえーわ …