blog LINE@相談室

なにをしてもいい。しなくてもいい。

投稿日:


こんばんは。

結構な数、わかい方からのご相談があります。

そこでお話をうかがっていて、よく感じること。

あなたはあなたのために、なにをしてもいいのですよ。
(死んではいけません)(他人を故意に傷つけることも避けましょう)

その選択権はあなたにあります。許可を他人に求めなくてもよいのです♪

いいよ!って背中を押されたいときは、ドンドン押してあげます、よ!

 

やりたいことをドンドンチャレンジしてみてくださいね!

 


<スポンサーリンク>




-blog, LINE@相談室

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

出てきたものをただ、ただ、手放していく。

日常遭遇した場面で 自分の中から出てくる感情。 さいこう! だいすき! とかなら、いいんですが それがあまり嬉しいものでなく、 予想外の出来事で悲しくもあり、 まだそんな仕打ちをされるのかと 被害者意 …

瞑想週間日記をはじめました 2020年11月24日〜

瞑想に日記を書いているひとをTwitterでみていて、 やってみようかな。と思い始めることにしました。 日課としての瞑想はやらなくなっていたので (好きな時にやるのと、何事も深堀しすぎないように生活し …

2017年夏至の空@東京

2017年6月21日、東京の夜七時過ぎの空。 朝から雨がとても強くふり、台風のような天気でした。 改装中の事務所付近は、避難勧告がでる程の豪雨。 環境の変化がわかりやすく表現された日のように思います。 …

沈黙は金|ラマナ・マハルシのおはなし

ラマナ・マハルシの教えの中で、 わたしの意訳ですが 『食べすぎない・寝すぎない・語りすぎない』 というシンプルなものがあります。 何かを自分に落とし込んでいくとき、語りすぎないことは大切な気がいたしま …

ハイヤーセルフ-守護霊-の声が聞きたい!!とお願いした時に起こったこと

こんにちは!お久しぶりです(^^) …ほんっとにいろいろな事が起こっていますね〜 2020年のもう冬に差し掛かっております。あと60日もたてば 2021年です! 今年はどんな年でしたか? 即答で、ああ …