今日の一枚_20170321 ソードのペイジ

ソードのペイジ
ソードのペイジ PAGE of SWORDS.タロット
サブカードはソードの2逆位置 と カップのエース。

重い腰を上げ動こうとしているし、気持ちは一生懸命なのですが、
差し出されたものに気づかないようなこともあるかもしれません。

自分に自信をもって、一歩踏み出してみることが大切。
気の乗らないことはやらなくてもいいので、恐れずに。
純粋な気持ちや情熱の発露を止めようとするものはありません。

恐れや不安が強いのであれば、内省し、信頼のおける人と共に過ごすといいでしょう。

春がいよいよ始まりました。東京は少し寒いですが、素敵な時間をお過ごしください。

今日の一枚_20170313 ソードのナイト 逆位置


ソードのナイト 逆位置

サブカードはコインの5、カップの4逆位置
この他に見えていたカードはとてもダイナミック。

全てを受け入れながら、思いやりの心を持ち、平常心でいることが、今日のポイント。

やけになったり、感傷的になったり、思い悩みすぎることなく、淡々とこなしていくこと。自分の心の中の静かな部分にアクセスするような気持ちでいることが、大切です。

流れができているので、安心して今週を始めていきましょう。

ハヴァナイスデー☆


<広告>

今日の一枚_20170310 ワンドのキング 逆位置

ワンドのキング 逆位置

サブカードは 吊るされた男の逆位置 と ペンタクルスのエース。
身になってきているけどチグハグしているような印象。もどかしさと空回り。でも悪い感じではない。

今日は、寛容におおらかに過ごしていくのがポイント。
客観的に自分をみたり、あたたかい目で見守ってあげる守護のこころで臨む。

自分の思いと行動に対して現実が上手くいっていないように感じたら、視点をパッと変えてみるのもよさそうです。

今はじめたことは、純粋なエネルギーと共に上手くいく流れはできているので、落ち着いた行動がキーになってきます。

では素敵な週末をお過ごしください!



今日の一枚_20170227 ペンタクルスのペイジ

ペンタクルスのペイジ

サブカードは吊るされた男、ワンドのペイジ。
その他に見えていたカードも、やや派手めな様子。

自分の興味や、やるべきことに集中していく日。
しなければいけない、ではないのですが、した方が自分が楽になっていく。

集中することで、周囲の雑音から遠ざかり、自分を研ぎ澄ますことができる。
何をしていいかわからない場合は、視点を変えてみる、

今日出会った面白いもの・ひかれるものに素直に向き合ってみると吉。

2月もあと2日。すてきな日にしていきましょう〜


質問がありましたら、コメントにどうぞ☆

LINE@にもぜひ登録してみてくださいね。トークからはじめましょう。タロットに興味のあるけど、よくわからないという方も是非!

ココロの旅路 LINE@

http://line.me/ti/p/%40ald8347g

 

@ald8347g で検索してみてね♪