2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置|今日の一枚_20170519

タロットリーディングのイメージ画像

2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置
2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置
サブカードは 節制 逆位置 と カップの5 逆位置
みな中央に位置している、立っている状態

ちゃんと言うべきことを言う、表舞台に出ていく必要性をカードは示しています。
過去を悔やみ悩む時間を終えて、議論の場、活躍の場に出ることを自他ともに望んでいます。

誰からか抑圧を感じるようでしたら、敢えてそれに抗う姿勢をみせることも大切。自分のスタンスを明確に表してみてください。

週末は出かけていくと良さそうですね。よい週末になりますように☆


自分でリーディングしてみよう!【タロットリーディング】
『今日の1枚』 スリーカードスプレッドのやり方
 のページへ。


<スポンサーリンク>




2.THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置|今日の一枚_20170302

タロットリーディングのイメージ画像

2.THE HIGH PRIESTESS 女教皇 逆位置
サブカードはワンドの4,力。

自由にいろいろ試してみたり、冒険を楽しんでみる。
そんな 遊び を意識してみる日。

もし迷いや心の中で葛藤があるのならば、今は瞑想をするよりも楽しむ方が効果的かも知れません。もしくはゆったりとしてのどかさを味わう。
心を開き、穏やかな気持ちで過ごすことができれば、自分も楽です。
調和もとれていきます。

恋をしている人、なにかを待っている人はよいことがあるかもですね。お祝いムードです。

では素敵な一日をお過ごしください☆